【MP3】わぎりのハニー

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
wagiri.jpg


きみの ちいさな そのてが すき
でも それだけじゃ ものたりないかな
きみの おおきな そのめが すき
でも それだけじゃ ちょっとさびしいかな

きみのては きみじゃない
きみのめも きみじゃない
それなら くち あし おへそ
かかと しんぞう ひじ むね ゆび

ほんとのきみは どこかな
わぎりにしたら あるかな
それでも きみは きみかな
きみって なんだろう?

ほんとのきみは きみの こころ?
でも みえないから さがせないかな
それなら きみは きみの のうみそ?
でも さわると こわれて しまうかな

ほんとのきみは どこかな
わぎりにしたら あるかな
それでも きみは きみかな

ほんとのきみを みつけて
それを てにいれたとして
ぼくは まだ きみが すきかな?

きみって なに?
きみって どこ?
きみって だれ?
きみって なんだろう?
トップにもどる