【MP3】キセカエッコ!

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
kise1.jpg

わたしは わたしで よかった
あなたなら もっと よかった

いまのじぶん きらいじゃないけど
あこがれに ちかづきたい
あとすこし あなたみたいだったら
もうすこし しあわせでしょう

かみがたや ふくを まねするみたいに
ほんとのあなたに きがえたい

わたしは わたしで よかった
あなたなら もっと よかった
あなたがほしい わたしをあげる
しようよ キセカエッコ

かんたんでしょ
きがえるだけ ただそれだけ

わたしは わたしで よかった
あなたなら もっと よかった
かおも こころも あなたになりたい
しようよ キセカエッコ

わたしは わたしで よかった
あなたなら もっと よかった
よかった?
トップにもどる