【MP3】サンタはみんなおんなのこ

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
nata.jpg

クリスマスキャンドルに ひをともして
あなたと こんや ひとつになりたいの

おんなのこは いつも ゆめにみてるの
でも あなたは いつも よそみしてるの
あいの パワーで Looking for you
どこにいても かぎつけて
すぐに あいにゆくわ

サンタはみんな おんなのこ
サンタはみんな くいしんぼ
サンタはみんな あなたがすき

おともだち みんなが あつまったなら
まっかな ワインで かんぱいしましょう
おおきな ケーキが やけました
あまい あまい 
おもいでのデザート めしあがれ

サンタはみんな おんなのこ
サンタはみんな くいしんぼ
サンタはみんな あなたがすき

クリスマスキャンドルに ひをともして
あなたと ずっと ひとつでいられるの
トップにもどる