【MP3】ナンバーワンはひとりきり

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら


ナンバーワンは ひとりきり
オンリーワンも ごくわずか

いちに ついて きょうも レースさ
ほそい オール もたされて

ゆうしょうなんて ねらってないけど
せめて ぼくを
だれかみとめてくれないでしょうか?

ナンバーワンは ひとりきり
オンリーワンも ごくわずか
ぼくたちは どっちにもなれない
そのた おおぜい
Baby,Take it easy now!

どうせ このよは できレース
あせってみたって おいつかないさ

それでもひっしに およぐぼくらを
だれか だれか
だれかみとめてくれるのでしょうか?

Baby,Take it easy

ナンバーワンは ひとりきり
オンリーワンも ごくわずか
ぼくたちが あまんじるは 
そのた おおぜい

ナンバーワンに なれたって
あとは めんどうな じんせいさ
あすが ないなら なくてもいいよ
らくにいこうぜ

Baby,Take it easy now!
トップにもどる