【MP3】ちいさなフェルマータ

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら


ぼくは どうして うまれたんだろう
いつかは しんで しまうのに
このちきゅうも うちゅうさえも
いつかは なくなって しまうのに

なんのため いのちを つなぎ
だれのため この むだな れきしを
つないで ゆくんだろう

そんな ことより はらへった
けーきに どーなつ たべたいな
ぷりん ぷりん きりん だいしゃりん
いきて いるって しあわせ!
きょうの おやつは ぷらなりあよーぐると!

なにもかもが はかないことさ
からっぽな みらいへと つづいてる

なんのため ぼくは いきるの
だれのため うちゅうは あるのだろう

どうでもいいけど ねむたいな
そしたら ふとんに だいびんぐ
ぽふん ぽふん こふん むねが きゅん
いきて いるって しあわせ!

なやみごとは あとまわし
おひさま あびれば すっぽんぽん
はっぴー らっきー
あにき ししゅんき
いきて いるって しあわせ!
きょうの おやつは ぷらなりあよーぐると
んがぐぐ!
トップにもどる