【MP3】友情リリー

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら


ちっちゃなころから ずっといっしょ
どこに ゆくのにも ずっといっしょ
アタシらは つながってるよ
ラブラブ ゆうじょう

アンタと であえて よかった
なにげないことが しあわせ
なやみごとも どんなヒミツも
かくさず はなしてね

そつぎょうしたって ずっといっしょ
おとなに なったって ずっといっしょ
ゆびきりして ちかいあったね
えいえんの ゆうじょう

だれにも こわせない たからもの
それが ふたりの きずな

いつも いつも いつも いっしょに
ふたり ふたり ふたりで あゆもう
しんじあえる この よろこびは
きっと いっしょうもんでしょ
ずっと しんゆうで いようじゃん!

アタシらの ゆうじょうは
ひゃくねんさきも いっしょ
キミは ひとりじゃないよ

キミに どんなことが あっても
いつも このて さしのべるから
ほら わらってよ
キミの えがおで きずな つよくなる

そして ふたり としをとっても
ずっと ずっと いっしょに あゆもう
どこにだって ふたりで ゆけたら
きっと こわくないよ
ずっと しんゆうで いようじゃん!
トップにもどる