MP3いちらん

これまでに発表した曲の一覧です。下に行くほど古い曲です。
曲名をクリックすると音楽ファイルに直接リンクします。
突然音が鳴るので気をつけてね。

右クリックでダウンロードできます。
iTunesに入れてスマホで聴くとジャケ画が表示されます。
プリティ・バディ
もものち晴れ
虹のふもとはおやつと緑の香り
ドラゴンオイル(1997)
ビートル・スマイル
先生、質問があります(フラッシュver)
フライデープラネット
先生、質問があります
カオカオカラダ
クノウ・コースト(1999)
太白曹達(1998)
マーシャンレッド(1997)
金の鯱(1994)
Dn-Sha-ra-ra(1993)
笑って僕の子猫ちゃん
中村さん
開闢したての宇宙はジンジャーティーの香り
栞と楓
優're my 愛j☆
さなぎホイップス
君の裏側
愛j☆(あいどるすたー)
獰猛シックスティーン
SO-実-HIGH!
少年めぐる
夜空にクレープ
恋のベクトル方程式(1993)
チェリーフラッグス
宮本君(1997)
たそがれハヴマンド
卍★Day★もーにんぐ
蝕まれちゃった
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはどんなかお?
Timotei Girl
ぼくらは肉でできている
わぎりのハニー ボサノバ調
センサード
いいおとこ☆イイオトコ
友情リリー
ちいさなフェルマータ
ナンバーワンはひとりきり
2009年も愛してくれますか
サンタはみんなおんなのこ
エレガレガ
キセカエッコ!
きょうはなんのひ(20.8.6)
わぎりのハニー
室内
じゃぐちをひねってごらん
ままのそと
へーぼんマン
かふんのマーチ
パンストくん
ぼくは なにに へんしんするの?
かにかに てぃん!(フラッシュ版)
ばいお ばいお ばいばいお!
Jovian stripe(1996)
メールだお!
でんわだお!
ひつじが1.2.3
うにじゃないってどんなきもち?
きゅきゅきゅ ぶらっきゅほーる
ごっくんおつきさま
いたいのいたいの あひるさん!
きみに ちゅてぃん!
トップにもどる