【おまけ】2009年も愛してくれますか

2009年の1作目として短めのアニメを作るつもりでしたが
お正月シーズンに間に合わず、お蔵入りした作品です。
〈読み込みが完了すると再生バーが出ます〉

20009.jpg

あなたは あたしを 「あいしてる」って いうけど
「いつまでも いっしょにいたい」というけど・・・

2009ねんも あいしてくれますか
20009ねんも あいしてくれますか
200000009ねんも
2000000000009ねんも
ずっと ずっと ああ

いつも いっしょに いてくれるのですか
おふろも トイレも 
あのよに いくのにも

 あなたは あたしを…
 いつまでも いっしょに…

かたちのない おばけの せかいでも
むしや くさに うまれかわっても
ほんとに ずっと あいしてくれますか
ここで ゆびきり してくれるのですか

できないなら かるがるしく あいさないで
ばかに ばかに ばかにしないで

【追記】
銃を互いに向けて心中するシーン(画像参照)は「友情リリー」に、
曲の途中でテンポが変わる(GarageBandの新機能!)のは「ちいさなフェルマータ」
ベースとピアノのトラックは「たそがれハヴマンド」
そして「死後の世界」「輪廻転生」というテーマは「少年めぐる」
と、後の作品に割と大きな影響を及ぼしています。
こめんと
温さんワールドですね^^v
輪切りのボサノバもいい!(σ・ω・)σ 
あ、あんまり軽々しく言うと・・・
................................................. Posted by はる at 2010年05月17日
はるさん 
実際は軽々しくでも何でも、褒めて頂ければ嬉しいですw
................................................. Posted by 内田温 at 2010年05月18日
これはヤバイ!!

もう中毒になっってしまったw

これはもうこれでフルですか??
................................................. Posted by \(^o^)/ at 2010年05月26日
\(^o^)/ さん 
ほんとはもう少し長くしたかったですけど、思い浮かばなかったんですよねぇ‥
................................................. Posted by 内田温 at 2010年05月27日
おおお!なんか背筋がゾクッとするっ!
今度のハロウィーンに聞いたらヤバいでーすよ!(2009年じゃないけど…)
................................................. Posted by 十四松 at 2016年10月21日
十四松さん ありがとうございます
もうすぐハロウィンなんですね。いまだに何をするイベントなのかわからないです。
................................................. Posted by 内田温 at 2016年10月25日
こめんとをかく
おなまえ:

めーるあどれす:

ほーむぺーじあどれす:

コメント: [必須入力]

コメント投稿について(2017.6.1改定)
これまで頂いたコメントにはすべて返信をしてたけど、数がふえて対応しきれなくなってきたので、2017年6月以降は「掲載のみ」になります(質問を含むコメントには返信するときもあるよ)。
そのほか、こめんとを書くときの注意点はこちら



トップにもどる