【MP3】エレガレガ

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
ele1112.jpg

わたしは わたしは わたしはエレガ
まいにち のぼって さがって エレガ

うえへ まいります
うえへ まいります
うえへ まいります
したにつきました
したへ まいります
したへ まいります
したへ まいります
うえにつきました

わたしだけが しってるの
このよには このよには
うえも したも ほんとうは
どっちもないのよ

みぎへ まいります
みぎへ まいります
みぎへ まいります
ひだりにつきました
きたへ まいります
きたへ まいります
きたへ まいります
みなみにつきました

わたしだけが しってるの
このよには このよには
うえも したも ほんとうは
どっちもないのよ

だけど ひとは しりたがり
どっちが うえで どっちが したか
おしえてあげるよ ほんとうは
うえも したも みぎも ひだりも
きたも みなみも にしも ひがしも
まえも うしろも
どっちもないのよ

わたしは わたしは わたしはエレガ
まいにち のぼって さがって エレガ
トップにもどる