【おまけFlash】Timotei Girl(ティモテガール)



timotei.jpgテクノ風「ティモテ」です。
昨日の昼ごろ急に思いついて作りました。映像はほぼyoutubeキャプチャ画像の紙芝居です。
30歳ぐらいの人は小学生の時にCMの真似が流行ったので覚えていると思いますが、
若い世代の子は元ネタを知らないかもしれないのでこちらからyoutubeで見てくださいね。
http://youtu.be/8SlpRW9ViZg



↓MP3もどうぞ↓
こめんと
かっこいい! だがさらさらになる気がしない!
笑わせていただきました。
................................................. Posted by ふじーひろし at 2010年11月11日
ふじーさん ありがとうございます!
twitterではお世話になっております。
ティモテのCMって、パツキンの少女が髪洗うだけなのになぜか心に残っていて、既存曲のリミックスをやるならこの曲だと決めていました。でもホント、さらさらにならなさそうですよねぇw
................................................. Posted by 内田温 at 2010年11月11日
>だがさらさらになる気がしない!

確かにw
秀逸過ぎるコメントw
................................................. Posted by スラッカー at 2010年12月26日
YouTubeで見ようとしたら消されてました…(´・_・`)
................................................. Posted by at 2016年03月16日
名無しさん ありがとうございます
この動画は二次創作物なので私はyoutubeにはうpしてないです。どなたかがうpしてくださっていたんですかね。
................................................. Posted by 内田温 at 2016年03月17日
さっきyoutubeでティモテのCM見てきました!このシャンプーで洗いたいけど今は何処にも売ってないんですよね…しょぼん。(T_T)
................................................. Posted by 電波人間のRPG at 2016年03月22日
電波人間のRPGさん ありがとうございます
最近復刻したみたいなニュースは見ましたが、店頭で見かけないですね。
................................................. Posted by 内田温 at 2016年03月24日
きのうティモテのCM見ましたよ!突然CM中にティモテって言ってきたので少し驚きました。昔と同じ『ティモテ〜♪ティモテ〜♪』ってBGMでしたが、シャンプーのパッケージにあのパツキンの女の人がありましたね。(一回しか見てないからわからないけど…)帰ってきて嬉しいです(^ω^)
................................................. Posted by 電波人間のRPG at 2016年04月28日
電波人間のRPGさん ありがとうございます
ティモテのシャンプーって、昔(30年ぐらい前)は売ってたんですが、いつのまにか売ってなくなっちゃったんですよね。最近また売り始めたらしいんですが、わたしはお店で売ってるとこ見てないです。
................................................. Posted by 内田温 at 2016年04月30日
こめんとをかく
おなまえ:

めーるあどれす:

ほーむぺーじあどれす:

コメント: [必須入力]

コメント投稿について(2017.6.1改定)
これまで頂いたコメントにはすべて返信をしてたけど、数がふえて対応しきれなくなってきたので、2017年6月以降は「掲載のみ」になります(質問を含むコメントには返信するときもあるよ)。
そのほか、こめんとを書くときの注意点はこちら



トップにもどる