【MP3】ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはどんなかお?(2010)

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
titlepapa.jpg

ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは どんなひと?
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは どんなかお?

ぼくの ぱぱは おっきくて
ぼくの ままは やさしくて
ぱぱの ぱぱは おじいちゃん
ままの ままは おばあちゃん!

おじいちゃんの ぱぱは どんなひと?
おじいちゃんの ぱぱの ぱぱは うーん どんなかお?

ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは おとのさま?
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは りょうしかな?
くろまによんじんとかさあ… なにそれ おいしい?

もっともっと ぱぱは どんなひと?
もっともっと ぱぱの ぱぱは 
あうすとらろぴてくす!
もっともっと ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱの…(ひとじゃないよね)

ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは ごりらだよ!
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは ねずみかな!
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは とかげでしょ
かえるでしょ なまこかも…

ぱんだだよ くらげでしょ
ぱぱは のんびり なまけもの!
うさぎでしょ うなぎですねえ!

○×かな △□かな ◎$#かな!

ひつじかな きりんかな うまかな いぬかな もぐらかな
つばめかな ぺんぎんかな はとかな つるかな あひるかな
とんぼかな ほたるかな せみかな ちょうかな ばったかな
でもみんな はじめはね …

ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは どんなかお?
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは ねえ どんなかお?
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは …
トップにもどる