【MP3】蝕まれちゃった

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら


理由は何でもいいのさ
後から付ければいいのさ
したい したい したい
したい したい したい

細い 青い茎が 僕の肉を破って生えそめる
したい したい したい
したい したい したい

僅かばかりの理性さえ 蔓が絡んで 使えない
したい したい したい
今したい したい したい

皮膚の下 うごめく 抗えない衝動
支配 支配されてる
したい したい 今したい

蝕まれちゃった 春がそうさせる
ほら 僕はちょっと芽吹いちゃった
水をやって 濡らして ねえ

偉い あの人も そうだろう
何処の国でも そうだろう?
支配 支配されてる
したい したい 今したい

蝕まれちゃった 春が操作する
ほら 僕らちょっと芽吹いちゃった
セロトニンで 濡らして

蝕まれちゃった 春じゃ仕様がないね
僕の 枝をもっと 幹をもっと
モルヒネで 満たして ねえ
トップにもどる