トプペジ

youtubeへ MP3いちらん
LINEスタンプ
【new】プリティ・バディ(3:32)
コメント投稿について(2017.6.1改定) これまで頂いたコメントにはすべて返信をしてたけど、対応しきれなくなってきたので、2017年6月以降は「掲載のみ」になります(質問を含むコメントには返信するときもあります)。 返信はしませんが、いただいたコメントは全部ありがたく読んでいます。

カーソルを合わせると説明が出るよ。
 マークの説明   311.gif…こわくないよ。 CHOIKOWA.jpg…血とか、内ぞうが出たりするよ。
マークのついてないさくひんは、こわくないけど、ちょっと悲しいしーんがあったりするよ。

“もものち晴れ” 先生、質問があります フライデープラネット カオカオカラダ 中村さん さなぎホイップス 愛j☆ 少年めぐる チェリーフラッグス たそがれハヴマンド 卍★Day★もーにんぐ 蝕まれちゃった ぱぱのぱぱ ティモテガール ぼくらは肉でできている いいおとこ☆イイオトコ じゃぐちをひねってごらん 友情リリー ちいさなフェルマータ ナンバーワンはひとりきり サンタはみんなおんなのこ エレガレガ キセカエッコ! パンストくん わぎりのハニー へーぼんマン 室内 かにかにてぃん!
内田時代 石川時代

死んだ恋人の
種を植えて育てて
実がなったけど…
FLASH27作目「もものち晴れ」(3:02)
先生、実在しないで
このまま夢でいて
この世のどこにも居ないでいてくれますか?
FLASH26作目「先生、質問があります」(3:13)
毎日が金曜日の
幸せな星の人たちに
隣の星の人が一言。
FLASH25作目「フライデープラネット」(2:59)
まだ人類に
顔や体があった頃の
大昔のお話。
FLASH24作目「カオカオカラダ」(2:38)
おんがくのダウンロードはこちらから!
youtubeで「ぶりっこテクノ」が見れます!公式chへ
中村さんは生きてる
生きてるってことは
○○してるってことだ
FLASH23作目「中村さん」(2:35)
君の翅はなに色でしょう
複眼に映るのは
どんな世界?
FLASH22作目「さなぎホイップス」(2:35)
午前0時 あなたは今
誰とどこで
何してるのかな?
FLASH21作目「愛j☆(あいどるすたー)」(2:30)
生まれ変わってもう一度
愛し合える確率は
どのぐらい?
FLASH20作目「少年めぐる」(2:30)
君の作られた夜に
タイムマシンで行って
究極の初めてが欲しい。
FLASH19作目「チェリーフラッグス」(2:18)
CHOIKOWA.jpg 普通って、意外と難しい。
普通って、人魚の僕には
手が届かない。
FLASH18作目「たそがれハヴマンド」(2:25)
CHOIKOWA.jpg 月曜の朝に放たれる憂鬱ビーム
当たれば絶望に陥り、死に至る。
月曜が無ければ、世界は平和なのに…
FLASH17作目「卍★Day★もーにんぐ」(2:30)
自殺なんてやめよう。
春なんだから、精一杯生きようよ。
1分後の事さえ、わからないのだから。
FLASH16作目「蝕まれちゃった」(2:28)
311.gifあの懐かしCM「ティモテ〜♪ティモテ〜♪ティモテ〜♪」の
テクノ風アレンジです。
おまけFLASH「Timotei Girl(ティモテガール)」(1:22)
311.gifぱぱのぱぱの…ぱぱのぱぱはお殿様?猟師かな?
もっとぱぱのぱぱの…ぱぱのぱぱはゴリラかな?ネズミかな?
そして、最初の生命は…
FLASH15作目「ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱの
ぱぱのぱぱはどんなかお?
(2:08)
どんなふわふわなおとぎ話も、登場人物は
みんな肉で出来てるんだ。
夢から醒めて、僕に逢いに来てよ。
FLASH14作目「ぼくらは肉でできている」(2:21)
CHOIKOWA.jpg みんなの好きなとこ、少しずつ
モンタージュしてくっつけたら
完璧な「いい男」?
FLASH13作目「いいおとこ☆イイオトコ」(2:20)
311.gif君の手を洗って、川や雲や雨になって、
僕はまた君に会いに行くよ!
FLASH12作目「じゃぐちをひねってごらん」(2:36)
CHOIKOWA.jpg 大人になっても、年をとっても、いつも2人で歩もう。
永遠の友情を誓い合ったアタシら。
ずっと親友でいようじゃん!
FLASH11作目「友情リリー」(2:10)
いつかは地球も宇宙も無くなってしまうのに
僕たちは何のために生きるのだろう?
そんな事よりケーキとドーナツ食べたいな!
FLASH10作目「ちいさなフェルマータ」(2:08)
ナンバーワンはひとりきり。
オンリーワンもごくわずか。
焦ってみたって追いつかないさ、楽にいこうぜ!
FLASH9作目「ナンバーワンはひとりきり」(2:06)
CHOIKOWA.jpg 裏切られても、騙されても、私たちはあなたが好き。
あなたと今夜、ひとつになりたいの。
FLASH8作目「サンタはみんなおんなのこ」(2:30)
311.gifエレガだけが知ってる宇宙のひみつ。
教えてあげるよ、この世には、ほんとうは・・・

FLASH7作目「エレガレガ」(1:45)
CHOIKOWA.jpg 憧れのあなたになりたい。
髪型や服をまねするみたいに
顔も体も、着せ替えしようよ!
FLASH6作目「キセカエッコ!」(2:13)
311.gifママのパンストかぶったら
僕はパンスト君!
命が惜しけりゃ手をあげろ!
FLASH5作目「パンストくん」(2:07)
CHOIKOWA.jpg 本当のきみはどこかな?
輪切りにしたらあるかな?
でも、輪切りになったきみは、本当のきみかな?
FLASH4作目「わぎりのハニー」(2:16)
311.gif僕はヒーローにはなれない。
私はモデルにはなれない。
だけど、誰にも負けない事もあるんだよ!
FLASH3作目「へーぼんマン」(2:16)
この部屋は君と僕だけの世界。
タバコを吸っても、お酒をたくさん飲んでも、
人を殺してもいいよ・・・
FLASH2作目「室内」(1:59)
311.gif宇宙はカニでできている!
かにかにー
かにかにー
FLASH1作目「かにかに てぃん!」(1:56)
結婚して改姓した2007年11月以降の作品。
結婚前に旧姓「石川」で活動していた頃の作品です。
トップにもどる