カワサキgif工業地帯


アニメ「星のカービィ」から、コックカワサキ(以下:kwsk)オンリーでgifを作りました。はじめは左の一作だけのつもりでしたが、作ってみるとけっこう嵌まってしまってこのとおり「カワサキ祭」に発展。包容力のあるルックス、無駄に良い声、数々の失言やダメぶり…kwsk大好きです!

ご飯・いちご・ビール 「これをぜ〜っんぶ、おなべにいれま〜〜っす!」 回転寿司にひたすらお鼈甲を乗せるkwsk 風邪引いたkwsk。このあとクシャミするんだけど、やる夫にそっくりで萎えた

 
kwsk「ヴァーーーーー!」 kwsk 「なーごーや〜〜!」ニャゴヤと感動の再会。カービィにホモ呼ばわりされる。 USDXのCM。ナレーションで「コックのカワサキさん」と紹介されている。

 
寝る時裸なんだけどガバって起き上がった時にはもうエプロン付けてるっていう神秘 わどに連行されるところ カクカクになってしまってGIFとしては失敗ね〜 サモ、いやがってるwそりゃ裸エプロンの男に抱きつかれたら嫌だと思う

 
営業停止を告げられ倒れる タイヤに潰される。古典。 カービィを塩もみ。「どうだい、天国にでも昇ような気持ちだろう?」

 
vsニャゴヤ。2人は人間でいうと30歳前後だと思う(勝手) かわしゃきホールド。 kwsk「わーぷすたー!」緊張で台本がグシャグシャ。

 
「店たたんで国へ帰ろうかな」kwskの国の人はみんなオレンジで卵形なのかな… ドリンク飲んでギンギン。その前のシーンでkwskの口の中やら食道やら血管が出て極めてエロかった。 あまり評価されてないけど、投球コントロールがすごい。まさに川崎祭(←蒸し返しイクナイ)

   
「ちがう〜これでもない〜」図書館の本めちゃくちゃぞんざいに扱ってる    


トップにもどる