【MP3】たそがれハヴマンド

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら


普通の恋じゃ 退屈でしょ
刺激がもっと 欲しくないの?
僕なら 夢中にさせてあげるよ
if you want me now
if you want me now
if you want me now

君が 特別な恋をしたいなら
簡単だよ 僕と手を 繋いでよ
特別な恋を 自慢したいなら
恥ずかしがらずに 僕に乗ってよ

軽々しく指切りをするけど
君はまだ気づいていないでしょう

本当は君も欲しいのさ
あの娘が持っている幸せを

ありふれた物だけど
僕とじゃ掴めない幸せを

what you really want
what you really want
what you really want

君が 平凡な恋をしたいなら
簡単だよ 僕をナイフで 捌いてよ
特別な恋は色あせるだけだから
憐れみを捨てて 僕を裁いてよ

普通って 意外と難しくって
普通って ごめんね ハードル高くて
普通って 普通って
トップにもどる