【MP3】チェリーフラッグス

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら


君の初めてが欲しい
二番煎じは嫌だよ
真っ白な君のキャンバス
僕の名前 きざみたい

一番乗りしたいよ
ぶっちゃけ どんな手段でも
究極の君のシークレット
誰かに奪われたくない

タイムマシン飛ばして 行きたい
君の作られた夜に行きたい
君の歴史 丸ごと欲しい

どうして 僕らもっと
はやく出会わなかったの
愛しても愛しても
過去は満たされないのかい?

受精卵の頃の君に会いたい
そこに僕の名前書きたい
君は僕のもの
証が欲しい

桑実胚をああしたい
原腸胚をこうしたい

君の初めてになりたい
忘れられない男になりたい
あゝ 
証が欲しい 
証が欲しい
君は僕のもの 
証が欲しい
トップにもどる