【MP3】少年めぐる

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
sm800.jpg

この世で 叶わない愛なら
また 生まれ変わって めぐり会おう

次の世界では きっと ぎゅっと 結ばれたいね
だけど ちょっと気になるの
可能性は どれぐらい?

教えて あやふやな 未来で
二人が 出会える 確率を
解き明かしてよ 愛のパーセント

広い宇宙の たった一つの 星に生まれて
長い歴史で ドンピシャ同じ時代に生まれて
愛という概念 プログラムされた 命に生まれる 確率を
解き明かしてよ 

例えば 雑踏の中 すれ違うだけじゃなくって
ちゃんと めぐり会う
並んで風に揺れるだけじゃなくって
ちゃんと 愛し合う確率を 教えて
トップにもどる