【MP3】獰猛シックスティーン

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
168.jpg

ちょっとだけ ちょっとだけ可愛ければ いいのに
ちょっとだけ ちょっとだけ可愛ければ いいのに

ちょっとだけ ちょっとだけ可愛ければ いいのに
あなたって あなたって 半端無く 可愛いから
首を 締めたくなるの
手を 縛りたくなるの

言葉で 言葉で 粘膜を 傷つけて
フルウツみたいに 啄(ついば)むは 赤色
次は 何をしようか?
明日は 何をしようか?

ちょっとだけ ちょっとだけ 泣いた顔 見たいけど
目隠ししたほうが 世界は 綺麗だから
暗闇の中じゃなきゃ 輪郭も 失うの

ちょっとだけ ちょっとだけ可愛ければ いいのに
あなたって あなたって 半端無く 可愛いから
息が できなくなるの
ねえ ○したくなるの


☆作者こめんと☆
尺が長くなったのと、絵のつけようがないのとで、MP3のみの公開です。
あなたの心の中で一番かわいい人を思い浮かべて聴いてください。
トップにもどる