【MP3】愛j☆(あいどるすたー)

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
rus800.jpg
愛j☆ 愛j☆ 愛j☆ 愛j☆…

午前0時 あなたは今 誰と どこで 何してるのかな
溜息は メルヘンチック
だって だって あなたは 愛j☆

マッチすったら 炎の中 あなたが出てこないかな
大きな桃を割ると 小さなあなたが 入ってないかな
光る竹を割ると 女の子のあなたが YEAH

泉に 斧を落としたら そこに 女神が現れて
金のあなたと 銀のあなたを
同時に二人 持ってきてだね…

あなたがヤシの木の周りを 猛ダッシュして 回って
溶けてバターになったら 食べちゃいたい
あなたは 愛j☆

金のあなたと 銀のあなたを
選べないまま 300年!

午前0時 あなたは今 誰と どこで 何してるのかな
現実は バターにして 食べちゃいたい
あなたは 愛j☆

午前0時 あなたは今 誰と どこで 何してるのかな
この世界は メルヘンチック
いつだって あなたが 愛j☆

愛j☆ 愛j☆ 愛j☆ 愛j☆…
トップにもどる