【MP3】優're my 愛j☆(You are my idol star)

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら

urm300.jpg
愛j☆
TVの向こうの きらめく世界が
同じ星のうえ なんて信じないよ

午前0時 あなたは今 
誰とどこで 何してるのかな
溜息はメルヘンチック 
だってだって あなたは…
優're my 愛j☆

あなたが あたしと 
おなじ宇宙にうまれて
肉の体をもって 
実在してるなんて
信じないよ 愛j☆

午前0時 あなたは今 
誰とどこで 何してるのかな
現実はバターにして
食べちゃいたい あなたは愛j☆

午前0時 あなたは今 
誰とどこで 何してるのかな
この世界はメルヘンチック 
いつだってあなたが愛j☆
眠れないの 愛j☆
優're my 愛j☆
優're my 愛j☆

***********
「愛j☆」の別バージョンです。ボーナストラック的な感じで。
TVの中の憧れの人が現実の宇宙に肉体を持って実在するというセンセーション、
「ああ、『いる』んだぁ…」という不思議な感覚、
それを信じたくない気持ち、
人にはうまく伝えられないけど、自分の中ではずっと忘れないようにしたいと思っています。
トップにもどる