【MP3】栞と楓

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら


君は何でも欲しがる
そしてなぜか よりによって
いつも あたしと 被ってる
君は何でも 手に入れる
ボタン一つで テキパキと
あたしの前で 手に入れる

欲しがったって 欲しがったって
本気で欲しい訳じゃないくせに
欲しがったって 欲しがったって
すぐに「いらない」って
棄てちゃうくせにね

君は何でもつまみ食い
ちょっと先っぽ 齧っては
シャツも着せずに 投げ捨てる
君が歩いたあとには
膝まで積もる 食べ残し
あたしが それを 片付ける

欲しがったって 欲しがったって
あたしの手は届かないんだから
君が残した 君が残した
腐った食べかすに 口付けるよ、ねえ


欲しがったって 欲しがったって
本気で欲しい訳じゃないなら
欲しがったって 欲しがったって
すぐに「いらない」って
棄てちゃうなら

あたしはずっと あたしはずっと
君の後ろを 歩き続けて
君が残した 君が残した
腐った食べかすに 口付けるよ、ねえ

**********
モテるけど本気の恋はしない楓(セーラー服のほう)と、
そのお古を貰って生きていく栞(しましまのほう)のお話です。
動画をつける前提で作った歌ですが、女の子2人が主役ってのは過去に2作品あるので、もういいかな、って感じです。
トップにもどる