【MP3】開闢したての宇宙はジンジャーティーの香り

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら


開闢したての宇宙はジンジャーティーの香り
変わるのは怖くないよ チクリと痛むだけさ
どんな法則もまるで新しく 何もかも思い通り
前のやつは捨てちゃおう 宇宙じゃない遠いところへ

ちょうど誰もみんな苛ついていたんだ
前の宇宙じゃ 光も重力もポンコツで
ちょっとそこまで行くのに40億年もかかってた
設計ミスの宇宙を捨てたいと思っていたんだよ

開闢したての宇宙はジンジャーティーの香り
今度のはすぐに起動して ほらもう息ができる
ちょうどまた明日会う約束をしてたかもしれないけど
ぜんぶ忘れて捨てちゃおう 宇宙じゃない遠いところへ

試作品か何かだったんだろうね
作ったチームが、アレもコレもと詰め込んで
死や別れや悲しみや 余分なパーツが多すぎた
出来損ないの宇宙を捨てたいと思っていたんだよ

開闢したての宇宙はジンジャーティーの香り
変わるのは怖くないよ 一瞬、痛むだけさ
どんな法則もまるで新しく 何もかも思い通り
前の宇宙は捨てちゃおう 宇宙じゃない遠いところへ

ぜんぶ忘れて捨てちゃいなよ 宇宙じゃない遠いところへ
トップにもどる