【MP3】中村さん

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら


中村さんは食べてる
何も食べなきゃ死んじゃうから
生きてるってことは食べてるって事だ

中村さんは眠ってる
眠らなきゃ狂っちゃうだろ
まともだってことは眠ってるって事だ

中村さん 咀嚼して 
胃液を分泌するんだろう
夜には細胞たちが生まれ変わるんだろう
中村さん 中村さん
あなたの皮膚の下は
僕には見えないけれど確かにあるんだな

中村さん 今 心臓が動いてる
中村さん 今 胃や腸が動いてる
血液が流れてる

中村さんはうんこしてる
しなきゃ詰まって死んじゃうだろ
生きてるって事はうんこしてるって事だ

中村さん 中村さん
まるで 雨の日の太陽
誰にも見えないけれど確かにあるんだな

中村さん 今 心臓が動いてる
中村さん 今 胃や腸が動いてる

一億年後に 一億光年先の星から
望遠鏡で覗けば見える事実さ

中村さん 今 中村さん 今
心臓が動いてる
心臓が動いてる
トップにもどる