【MP3】笑って僕の子猫ちゃん

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら


くるくる巻いた 髪の毛ふわり
まるい瞳がお日様キラリ 反射する
ちいさな爪のついた 君の薬指で
イカした指輪が光ってる

君のその笑顔が僕を見てなくて
手に入らないから美しいのさ
だから今夜も アイツとじゃれ合って
笑って 笑って 子猫ちゃん

君によく似た 満月キラリ
流れる星に祈るぜ my pussy cat
これからも ささやかに愛し愛されてる君が
僕と巡り会ったりしないように

君のその笑顔が僕を見てなくて
手に入らないから美しいのさ
だから今夜も アイツと舐め合って
笑って果てて

君のその笑顔がこの世界を救う
だなんて事はきっと無いでしょうけど
僕のオカズにはなるから 
ねえ もっと笑って
笑って 子猫ちゃん
笑って僕の子猫ちゃん
トップにもどる