【MP3】宮本君(1997)ver.2

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら

※2011年に公開済みの曲ですが、エフェクトのかけ過ぎであまり気に入ってなかったので撮り直しました。

笑った顔が大好き
話し方が大好き
2つ年上 宮本君

イカれた奴と 
人は言うかもしれないけど
構わないさ 僕は本気だから

君の頬に咲いては揺れる 
ピンク色した薔薇の花に
口づけがしたいけれど
君の剃り残した髭に触れて 
A Distant Heaven

本当はね 分かってるよ
僕たちは茨の道を
歩くしかないって事さ

窓の外 嵐見ながら 
狭い部屋 二人きり
喉仏で 愛を誓うよ

笑った顔が大好き
話し方が大好き
2つ年上 宮本君

下の名前が大好き
歩き方が大好き
2つ年上 宮本君

本当はね 分かってるよ
僕たちは茨の道を
歩くしかないって事さ

笑った顔が大好き
話し方が大好き
2つ年上 宮本君

*******
1997年に作った歌です。GarageBandで再録。
宮本君というのは当時愛読していた本に出てきた同性愛者の青年で、この曲は勝手に作った彼のイメージソングといった所です。まあ男の子同士がイチャコラするようなお話は結構好きでしたね。今もそこそこ好きです。
トップにもどる