【MP3】ビートル・スマイル

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
bts500.png

僕たちの笑顔は仮面さ ビートル・スマイル

腐敗した土の中 僕ら育った
目が見える頃にはもう体は大人になっていて
ただ「これ」を差し込める穴を探して
暗い森 さまよったんだ
僕たちの笑顔は仮面さ ビートル・スマイル
情よりも穴とゼリーが欲しい ビートル・スマイル
君も同じだろ ビートル・スマイル

草の陰 白く苦い樹液を飲んだ
手や足は麻痺しても不安はすがたを消していく
汚らしいあいつより汚れちまえば
悲しくはないと気づいた

欲望で傷跡を汚して ビートル・スマイル
おがくずで脳室を満たして ビートル・スマイル

ところで世界には僕らしかいないと思ってた
でも空のあの月に届いた生き物もいるんだって
僕には関係ないや ビートル・スマイル
君も同じだろう ビートル・スマイル
君も同じだろう ビートル・スマイル


**************************

作者こめんと
GarageBand(音楽ソフト)を4から10にアップグレードしたらぜんぜん別のソフトになってしまっていたので、練習の意味で作りました。

DQNの巣窟みたいな会社にお勤めしてた頃の、最悪だった頃を思い出して作りました。友達がドラッグをやってたこととか、いろいろ書きたかったんですがやめておきます。
トップにもどる