【MP3】かにかに てぃん!

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
kanikani.jpg

かにかに かにかに かにかに かにじゃないお
かにかに かにかに かにかに かにじゃないお

てぃん!

ぴーす! って かに!

かにかに かにかに かにかに かにじゃないお
かにかに かにかに かにかに かにじゃないお
てぃん!
かにじゃ かにじゃ かにじゃないお
てぃんてぃん!てぃん!

かにかに かにかに かにかに かにかに
かにかにてぃん!かにかにてぃん!
かにてぃん!

かにじゃないお かにじゃないお
かにかに かにかに かにかに かにじゃないお
かにかに かにかに かにかに かにじゃないお
かにかに かにかに かにかに 
てぃん!

かにじゃないお かにじゃないお
トップにもどる