きみに ちゅてぃん!

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら


ちゅてぃん!ちゅてぃん!ちゅてぃちゅてぃん!
ちゅてぃん!ちゅてぃん!ちゅてぃちゅてぃん!

ぼくはこれがちゅてぃん!きみはどれがちゅてぃん?
ぼくはきみがちゅてぃん!

きみのここがちゅてぃん!ぼくのことがちゅてぃん?

ちゅてぃん!ちゅてぃん!ちゅてぃちゅてぃん!
ちゅてぃん!ちゅてぃん!ちゅてぃちゅてぃん!

(砕いたクッキーをボウルにあけ、
 牛乳小さじ2杯を加えてしっとりさせます。
 おでんをボールにあけ、牛乳100mlを加え泡立て器で混ぜます)

くーるるるんがちゅてぃん!おでででーんがちゅてぃん!
まぜたらあんまりちゅてぃんじゃない

ちゅてぃん!ちゅてぃん!ちゅてぃちゅてぃん!
ぼくはこれがちゅてぃん!きみはどれがちゅてぃん?
(先ほどのクッキーの上に、おでんと牛乳を混ぜた物を
 注ぎ込んで、黒はんぺんにクリームチーズをまぜ、
 冷蔵庫で30分以上冷やします。)
ちゅてぃん!ちゅてぃん!ちゅてぃちゅてぃん!
きみのここがちゅてぃん!ぼくのどこがちゅてぃん?

ちゅてぃん!ちゅてぃん!ちゅてぃちゅてぃん!
ぼくはきみがちゅてぃん!いつもきみがちゅてぃん!

ちゅてぃん!ちゅてぃん!ちゅてぃちゅてぃん!
だからきみにちゅてぃん!いつもきみにちゅてぃん!
トップにもどる