ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはどんなかお?


papa.jpg

ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはどんなひと?
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはどんなかお?

ぼくのぱぱは おっきくて ぼくのままは やさしくて
ぱぱのぱぱは おじいちゃん ままのままは おばあちゃん!

おじいちゃんのぱぱはどんなひと?
おじいちゃんのぱぱのぱぱは う〜ん どんなかお?

ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはおとのさま?
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはりょうしかな
くろまによんじんとかさぁ なにそれ おいしい?

もっともっとぱぱは どんなかお?
もっともっとぱぱのぱぱは あうすとらろぴてくすだお
もっともっとぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱは…
どんなひと?ひとじゃないよね!

ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはごりらだお!
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはねずみかな?
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはとかげでしょ
かえるでしょ なまこかも…(´;ω;`)ぐすすん

ぱんだだお くらげでしょ すべすべまんじゅうがにだよ
かか、かにじゃないお
うさぎだお! なにっ、うなぎ?

#$%だお &@¥だお ◎△×だお!

ひつじだお きりんだお うまだお いぬだお もぐらだお!
つばめだお ぺんぎんだお はとだお つるだお あひるだお!
とんぼだお ほたるだお せみだお ちょうだお ばっただお!

でもみんな はじめはね たまごだお
(あっ、じゃあそれで)(たまごできまり)

ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはたまごだお
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはたまごだお
ぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱのぱぱはたまごだお
10こかってきて!
トップにもどる