【MP3】じゃぐちをひねってごらん

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
jag100.jpg

じゃぐちをひねってごらん ばぁ!

きみのてをあらってあげたお
ぼくはあなのなかにおちたお
せまいとんねるにはいったら
まっくらだお なにもみえないお!

でぐちだお あかるいお はながさいて むしもいるお
ここはちいさな かわだお!
やったー! さっそくとびこむお!

かわになった かわになった ぼくはかわになったお!
かわになった かわになった ぼくはかわになったお!

かわになって うみになって あさになって おはお!
あたたまって ・・・なんだかからだがかるいお?
のぼってくお〜!!

くもになった くもになった ぼくはくもになったお!
くもになった くもになった ぼくはくもになったお!

あめになって あめになって じ、じ、じめんにおちるお!
だむになって だむになって またきみにあえるお!

きみのてをあらってあげるお
にわのきをそだててあげるお
のどがかわけばぼくをのむお
じゃぐちをひねってごらん

じゃぐちをひねってごらん
トップにもどる