いたいのいたいの あひるさん!

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
ahi.jpg

ころんじゃったお いたいお けがをしちゃったお
おまじないをするお いたいのいたいの とんでけ!

あれ おかしいな とんでいかないお
いたいのいたいの とんでいかないお!
おくすりもぬったのに ばんそうこうもはったのに
ひりひり…ずきずき…

いたいのいたいの とんでいかないお
きっと とべないんだお!
いたいのは いたいのは…あひるさんなんだお!

いたいのは いたいのは あひるさん
いたいのは とべない あひるさん

これはすごいはっけんだお
のーべるしょうをとったら おごってあげるお!
(ぺんぎんでもいいんじゃね?)

よるになったお おふろにはいるお
おゆにとびこんだら またきずぐちがいたいお!

みつけたお あひるさん ごむでできたあひるさん!!
いたいのは ここにいたお!いたいのは うかんでるお!
いたいのは いたいのは…ぼくのあひるさんだお!

いたいのは おもちゃのあひるさん
いたいのは ぼくのだいじな あひるさん!

あひる あひる おしりをふりふり
ぼくの きずに こんにちは!

かさぶたが はがれたお あひるさんがとんでいったお
あひるさん ばいばい!
トップにもどる