ごっくんおつきさま

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
gokkun.jpg

おつきさまは どんなあじ?
おつきさまっておいしいの?

つきがでたでた おにわでばーべきゅー
おにくだお!(やさいもたべなさいよ)
じゅーすでかんぱい!

ぼくのじゅーすの こっぷのなかに
おつきさまが うかんでいるお
おつきさまってどんなあじ?
ぐびっと のんでみるお ごくごく ぷはー!

おつきさまは おれんじあじだお!おつきさまは おいしいお!
つきのうさぎは おなかすいたら つきをたべればいいな

ぱぱのつきは びーるあじ(ヒック)
ままのつきは うめしゅあじ(オホホ)
たれにうつったおつきさま やきにくにつけてたべるお!
もぐもぐ

おつきさまはいろんなあじがするお!おつきさまっておいしいお!
つきのうさぎは たべすぎによる 
ひまんとむしばに きをつけるお!

おつきさまを のんじゃったお たべちゃったお
おつきさまは おいしかったお!
これから ぼくのすきなものは おつきさまってこたえるお!

すきなものはおつきさま
すきなものはおつきさま
トップにもどる