きゅきゅきゅ ぶらっきゅほーる

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
blacq.jpg

きゅきゅきゅ よよっよよ よっきゅー 
たたったた たりないおー

おなかがすいたお おやつがたべたいお
(さっきたべたばっかりでしょ?)
どうしてこんなにおなかがすくんだろう
きゅきゅきゅ いつでもきゅー おなかがきゅー!

ぼくはおなかがすくお
やきにく らーめん おむらいす(すしすし)
かれー ぷりん ぴざ はんばーぐ
なんでもすいこむ おなかだお
もっともっと たべたいお
いくらたべても たりないお!

ぼくのなかに ぶらっきゅほーるがあるのは どうして?
ぼくのどこに ぶらっきゅほーるがあるのか おしえて


きゅきゅきゅ いつでもきゅー こころがきゅー!

ぼくはきみがすきだお
どらいぶ えいが ゆうえんち 
おりょうり かいもの ながでんわ
なんでもすいこむ こころだお
もっともっと ちかくにいたいお
いくらちかくても たりないお!

ぼくのなかに ぶらっきゅほーるがあるのは どうして?

きみのなかにも ぶらっきゅほーるがあるのか おしえて!
トップにもどる