ひつじが1.2.3

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら

hituji.jpg

ねむれないお ぼくはねむれないお
ねむれないときは ひつじをかぞえるお

ひつじが 1.2.3 さんびき
ひつじのかぞくだお
ぱぱと ままと ぼくだお

ひつじが 1.2.3 さんじゅっぴき
ひつじのくらすができたお
ひつじが 1.2.3 さんびゃっぴき
ひつじのがっこうができたお
みんな なかよく おしくらまんじゅう!

ねむれないお まだねむくならないお
もっともっと たくさーん ひつじをかぞえるお

ひつじが 1.2.3 さんぜんびき
ひつじのむらができちゃった
ひつじが 1.2.3 さ、さんまんびき
ひつじのまちが できあがり
もうふやさんも まふらーやさんも
みんな おきゃくで いっぱいだお!

しろいひつじがふえるよ くろいひつじもふえてくよ

ねむれないお ぼくはまだ ねむれないお〜!
ひつじのかずが ふえすぎちゃったお

ひつじが 1.2.3 さんおくひき
ひつじのくにが できたけど
ひつじが 1.2.3 ひつじのほしは ひつじでぎっしり
もう すめないお〜!

3.2.1(発射)

ひつじ もこもこ みんな ろけっとにのって
あたらしいほし めざして とんでいくお
ねむれないときは そらをみあげて
ひつじのほしを かぞえるお
ひつじのほしが 1.2.3 1.2.3・・・

ねむれないお ぼくはねむれないお・・・
トップにもどる