【MP3】パンストくん

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
pnst300.jpg

ぼくは ぱんすとくん
ぱぱっぱぱっぱ パンストくん

ままのぱんすと かぶったら
ぼくは パンストくん
ぴちっぴち ほんとうの しょうたいは
ふくめんごうとうなんだぞ

ぱぱっぱぱ パンストくん ぱんすと ぱんすと

ぼくがきたら おとなしく
みんな いうこときかないと

ぴゅぴゅ!みずでっぽうで ぴゅー ぴゅー
びしょびしょにするお!

ぼくは パンストくん
いのちがおしけりゃ てをあげろ!
ねぇ まま! こわいでしょ!
だから いますぐ いますぐぼくに
おこづかい ちょうだい!


ぼくは ほんとは いいこだお
いつも いいこで いたいけど
わがまま きいてくれなけりゃ
ごうとうしちゃうぞ

ままのだいじな ようふくも
ぱぱのだいじな でじかめも
みずでっぽうで びしょびしょにするお!

ぼくは パンストくん
いのちがおしけりゃ てをあげろ!
ねぇ ぱぱ! こわいでしょ!
だから いますぐ いますぐぼくを
ゆうえんちに つれてって!

ぼくは パンストくん
ぱぱっぱぱっぱ パンストくん
トップにもどる