【MP3】へーぼんマン

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
HE-BON320-1.jpg

あさおきて ごはんをたべて よるねる
あさおきて ごはんをたべて よるねる

だれかが するから ぼくもする
みんなが するから ぼくもする

へいぼん へいぼん へいぼん へいぼん
ぼくは へーぼんマン

あさおきて ごはんをたべて よるねる
ときどきは なんにもせずに またねる
・・・・・・・

なんとなく ただ くりかえす まいにち
そう ぼくは なにからなにまで
へいぼん へーぼんマン

ぱんちも きっくも
へいぼんだから いたくないお

だけどね ぼくにも
ひっさつわざが あるんだお

ひっさつわざはね 「ぼく」だお
「ぼく」をさせれば
ほかのだれにも まけないお!

へいぼん へいぼん へいぼん へいぼん
ぼくは へーぼんマン

わらったり ないたり ぼくは へーぼんマン
あしたも あさっても ずっと へーぼんマン
ぼくは へーぼんマン

あさおきて ごはんをたべて よるねる
ほら きみの となりにいるお
へいぼん へいぼん へーぼんマン
トップにもどる