【MP3】ままのそと

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
mama.jpg
いま ぼくが ねむってるのは ままのなか
しりたいな ままのそとは どんなとこ?

あべこべな せかい
へんてこな せかい
おなかがすくと おへそじゃなくて
くちで ものを たべるんだって!
おかしいね

おひさまや ほしが
ぼくの あしのしたで まわってる
ままのそとは 
なにもかもが あべこべの ひろい うちゅう

だから ぼくも あべこべするお
うまれるときは うれしくたって
おおきな こえで なくんだお
おかしいでしょ!

おひさまや ほしが
ぼくの あしのしたで まわってる
ままのそとは 
なにもかもが あべこべの ひろい うちゅう
ぱぱと ままが まってる
ぼくの しらない ひろい うちゅう
こめんと
こめんとをかく
おなまえ:

めーるあどれす:

ほーむぺーじあどれす:

コメント: [必須入力]

コメント投稿について(2017.6.1改定)
これまで頂いたコメントにはすべて返信をしてたけど、数がふえて対応しきれなくなってきたので、2017年6月以降は「掲載のみ」になります(質問を含むコメントには返信するときもあるよ)。
そのほか、こめんとを書くときの注意点はこちら



トップにもどる