【MP3】室内

>>MP3いちらん・ダウンロードはこちら
>>動画はこちら
9726.JPG.jpg
ここでは たばこを すってもいいよ
おさけを たくさん のんでもいいから
はなれないで

ごはんは ねながら たべてもいいよ
そうじも りょうりも しなくていいから

しごとになんか いかなくていいよ
ほしいもの ぜんぶ かってあげるから
はなれないで

はなれないで
はなれないで

そとに でたくなれば でても いいから
どうせ そとは ものであふれてるから
おなかが すいたら ぬすめば いいから
つみ ならば ぼくに きせれば いいから

はなれないで はなれないで

ここでは ひとを ころしても いいよ
もちろん ぼくを ころしても いいから 

このへやは きみと ぼくだけの せかい
なんでも きみの おもいどおりだから

はなれないで
はなれないで
こめんと
内田さんが作った作品がおもしろいです    
これからも頑張ってください
................................................. Posted by ケロケロ396 at 2015年07月06日
ケロケロさん 
ありがとうございます。
................................................. Posted by 内田温 at 2015年07月07日
こめんとをかく
おなまえ:

めーるあどれす:

ほーむぺーじあどれす:

コメント: [必須入力]

コメント投稿について(2017.6.1改定)
これまで頂いたコメントにはすべて返信をしてたけど、数がふえて対応しきれなくなってきたので、2017年6月以降は「掲載のみ」になります(質問を含むコメントには返信するときもあるよ)。
そのほか、こめんとを書くときの注意点はこちら



トップにもどる